いまここノート

いまここの記憶

「育休アンケート」「多様な休職アンケート」へのご協力ありがとうございました

みなさま

 

この度「育休アンケート」「多様な休職アンケート」へのご協力をお願いして参りましたが、3月末をもちまして調査期間を閉じたいと思います。

(初めての復職前の方向けのアンケートだけ、あと少しサイトを開けておきます。慣らし保育中の方など、ぜひご協力ください→

【1回目の休職中の方】

https://docs.google.com/forms/d/1ZxDv7KxSTTMO45IOZ-hAgQId62Fpco32nUUQ_9r174g/viewform

 

統計的な解析を行うためにはデータ数が必要なため「目標100名!」というチャレンジでしたが、なんと122名の方に回答いただくことができました。

本当にありがとうございました。

 

再三のお願いを差し上げることは甚だ恐縮ではございましたが、多くの方の温かいご支援により貴重な回答をたくさんお預かりすることができました。

今後も真摯に研究を進めみなさまに還元できる成果を形づくりたいと思いますので、どうぞ温かく見守ってください。

 

まずは御礼まで。

みなさまとのご縁に深く感謝しつつ。

 

首都大学東京大学院

社会科学研究科経営学専攻

藤澤理恵